sally-sally-sally

わたしの生活。。
by sally-sally-sally
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

日々。

毎日、あっという間すぎて、、

更新が2年以上?ほったらかしでした。。反省、反省。

続ける、と思ったことが、なかなか出来ない毎日。

少しは気持ちにも余裕が出てきたのでここらで再開しようかと思います。

そんなこんなで・・

今年の8月に3人目が生まれ、毎日あわただしく過ごしています。

毎日楽しくて、いいけれど。。おうちがというより、収納がないのが悩み。

収納って、難しい・・・毎日、片付けてるのに片付かないもの。。

明日も、連休なのに片付けようと思います。
[PR]
# by sally-sally-sally | 2008-11-01 23:41 | 子供の事

ごっこ遊び

f0071293_0513237.jpg


今日は幼稚園の行事、”ごっこあそび”でした。

デジカメを持っていくのを忘れ・・・携帯のカメラで撮影・・・

れんは、お好み焼きやさんになりました。

みのりは、お好み焼きを嬉しそうに並んで買いました。

写真は、”カラオケやさん”待ちのときに。

どうやら、蓮とお友達は、常連だそうで・・・毎回閉店まで居座ってるらしい・・・

なんだか、おじさんです。

毎日、幼稚園が楽しくて仕方ない様子。。

明日は、お誕生日会。

明後日からは12月。

12月は、またまた園行事が沢山あります。盛りだくさん。

風邪を引かないようにしなくっちゃ!

先週は、今年大流行といわれる、「ノロウィルス」になってしまい、

月曜日~水曜日までお休みしました。

12月は、お休みなく、いけますように・・・

私もがんばらなくちゃだわ
[PR]
# by sally-sally-sally | 2006-11-30 01:05 | 子供の事

お掃除

今日は、なんだかあっという間に時間がすぎ・・
いつの間にか、お迎えの時間に。
でも、掃除機くらいは、やっておかないと!と思って、いそいそ、
掃除機を出してきたら。。。

つかまった。

みのり、掃除機が大好きなのです。
「ぶぉーん」みのりは、うっきうきで、掃除機を・・
同じ所ばかり・・延々と続きます。

「ここもしてくれる?」と、行ってみたら掃除機のホースをぐぐっと、
もって、掃除機を一生懸命移動させながら、お掃除をしてました。

でもでも、ついにお迎え15分前に。

もう待ちきれないので、ちょっと拝借・・

みのりが許してくれるはずもなく。大泣きであとを追いかけ、
掃除機を取り上げられちゃいました。
お掃除大好きくん、大きくなっても、しておくれよぉー
f0071293_0233023.jpg

[PR]
# by sally-sally-sally | 2006-09-27 00:23 | 毎日の事

夏休み

もうすぐ、夏休みが終わろうとしています。。
なんだか、あっという間の日々・・・

今日は久しぶりに幼稚園の登園日でした♪

皆、元気いっぱい。蓮もお友達と会えてとーっても嬉しそう。

あと、1週間。夏休みを楽しまなくっちゃ。。。
[PR]
# by sally-sally-sally | 2006-08-25 00:00 | 毎日の事

夏です。セミが鳴き始めました。
今年は、雨が多いのでなかなかマンション下の木に
セミが来なかったのに・・ついに鳴き始めました。
怖がりの蓮は、なかなかつかめず・・お友達のお父さんに
渡されても、走って逃げちゃってました。。

・・・

午後。カマキリを初めて手にのせて満足していると、
次は、セミに挑戦。

やっと、もてました!!!

みのりが、セミのまねをします。。

寝る前に、「みんみんみん・・・」

朝起きて「みんみんみん・・」

にっこり笑顔で「みんみんみん・・」

少し芸達者になってきたようにおもいます。

明日の朝も「みんみんみーん」と、起こしてくれるんだろーなぁ。。。
[PR]
# by sally-sally-sally | 2006-07-25 00:16 | 毎日の事