人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sally-sally-sally

わたしの生活。。
by sally-sally-sally
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お掃除

今日は、なんだかあっという間に時間がすぎ・・
いつの間にか、お迎えの時間に。
でも、掃除機くらいは、やっておかないと!と思って、いそいそ、
掃除機を出してきたら。。。

つかまった。

みのり、掃除機が大好きなのです。
「ぶぉーん」みのりは、うっきうきで、掃除機を・・
同じ所ばかり・・延々と続きます。

「ここもしてくれる?」と、行ってみたら掃除機のホースをぐぐっと、
もって、掃除機を一生懸命移動させながら、お掃除をしてました。

でもでも、ついにお迎え15分前に。

もう待ちきれないので、ちょっと拝借・・

みのりが許してくれるはずもなく。大泣きであとを追いかけ、
掃除機を取り上げられちゃいました。
お掃除大好きくん、大きくなっても、しておくれよぉー
お掃除_f0071293_0233023.jpg

by sally-sally-sally | 2006-09-27 00:23 | 毎日の事
<< ごっこ遊び 夏休み >>