人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sally-sally-sally

わたしの生活。。
by sally-sally-sally
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごっこ遊び

ごっこ遊び_f0071293_0513237.jpg


今日は幼稚園の行事、”ごっこあそび”でした。

デジカメを持っていくのを忘れ・・・携帯のカメラで撮影・・・

れんは、お好み焼きやさんになりました。

みのりは、お好み焼きを嬉しそうに並んで買いました。

写真は、”カラオケやさん”待ちのときに。

どうやら、蓮とお友達は、常連だそうで・・・毎回閉店まで居座ってるらしい・・・

なんだか、おじさんです。

毎日、幼稚園が楽しくて仕方ない様子。。

明日は、お誕生日会。

明後日からは12月。

12月は、またまた園行事が沢山あります。盛りだくさん。

風邪を引かないようにしなくっちゃ!

先週は、今年大流行といわれる、「ノロウィルス」になってしまい、

月曜日~水曜日までお休みしました。

12月は、お休みなく、いけますように・・・

私もがんばらなくちゃだわ
by sally-sally-sally | 2006-11-30 01:05 | 子供の事
<< 日々。 お掃除 >>